P1010150P1010146

















昨日は朝から、まったくの雨の予報の中、いろいろ車に積み込んで、神奈川方面へ・・・。

高速では、下りで事故による、大渋滞。かわいそー!と眺めながら走っていて、おっと、降りなきゃ・・

という時、後ろから、「どけ!どけ!」とわめきながら、パトカーが迫り、気を取られ、降りそこなう。

不本意な所で、降りてからは、道を間違え続け、さんざんな時間になってしまった。

納品先のお宅では、遅くなったにもかかわらず、暖かくねぎらっていただいた。

ウォールナットの棚には、手作りテラコッタの、実物大猫ちゃんが、鎮座しました。

次のお宅では、年代ものの、鏡台に台を付けたり、あれをやったり、これをやったり・・・・。

三番目のお宅では、表札や、看板を取り付け、お茶をいただき、休息させてもらう。

すっかり、遅くなって、帰りは渋滞の16号を、延々と走り、真っ暗な相模湖まで。

え!朝からかかって大都会横浜から相模湖まで、走り続けて神奈川県・・・。

神奈川県って広い。大変ですね、松沢知事。

一日、出掛けたので、さあ、今日は貯まった、家事と猫ちゃんの不始末(ねずみ、マーキング)を

片付けて・・・



絶対!!!ナビを買いに行こう。(独断)邪魔するなよ、工場長。