P1010196

ウォールナットの食器棚、出来上がり!
今日は、南アルプス市の塗装屋さんまで、運びました。
長さ190センチで、重いです!引き出しや、引き戸を、
全部はずして、持ち上げて、軽トラまでが、限界・・・。
でも、腰痛おじさんは、弱音も吐かず、平気なようでした。
南アルプス市のあたりは、桃もスモモも、桜も花盛りで、帰りには、新しい、大きなホームセンターと郊外型の大型店が集まったところに寄って、買い物をしました。北杜市のHCにはない、種類の物がいろいろあって(道具、工具)、工場長は、一日中でも居たい!という顔でしたが、なにしろ重い物を運んだし、「もうヤダー、疲れたー」と、帰りを急がせた。
大好きなホームセンター、本当に一日中でも平気なんですから・・・。