P7130019


何かとあわただしかったが、今日からまた、椅子作りに戻った、
工場長と工員たち。
おやつの時間、一人と三匹で、ポテチを分け合う。
玉次郎の頭に乗ったポテチを、チン太が食べる静止動画(?)


今日は、ティッシュペーパーボックスのご注文が、まとまった数であったし、
山荘の看板もお話をいただいた。

おまけに、TVドラマのロケの打診もあって、市役所の観光課職員が、下見に
来られたが、お話を聞いたら、もっと大きな工房でないと、
無理だと思う内容であった。こんな猫屋敷じゃね。
あちこちの工房を見て回っているそうだ。
「おくりびと」の喫茶店みたいな映像だったら、ぜひ、使ってもらいたいけど・・・・。
ちなみに主演は武田鉄矢さん。

P7130027

「ET]の映画のシーンのように、
双方から手を伸ばし、
やがて結ばれる。
ツルウメモドキと朝顔(ヘブンリーブルー)