P1010242

作業場でナラの一枚板を、削っていて、小休止のチビ子監督。
これは、机になります。
この暑いのに、カンナかけは厳しい作業です。
特にうちの作業場は、屋根がトタン葺きなので、熱がこもってしまう。

ちょっとやって・・・今日は展示室のプチ改装を始めました。
ガラス窓を外して、小物の陳列棚を増やすのです。
いいかげんにやるつもりが、「どうせなら、ちゃんとやりなよ!」
という私の一喝(恫喝)で、まともにやることになって、
余計なことが増えて、工場長は、ひーひー働いていました。
明日もやります。

P1010251
空っぽだった額たちに、
お花のカードを入れました。
やさしいものになりました。