P1010031本日は、なんでもかんでも遅れがちなこの地域に、「フレッツ光」が開通しました。
午後に工事してもらって、相変わらず自力で、接続を始めたが、またしてもらちがあかない。
プロバイダに接続できない・・・・サービス係りさんに電話をかけて(延々と待ってね)アカウントが変わるから、fに変えてやってみてと聞こえた。
そのようにやってもダメでまた電話。
fに変えたのに!と訴えると、fじゃなくてbfです。という説明。
聞きとれない耳が悪いのか、滑舌がいけないのか・・・。
と言うわけで、無事、開通。
光のように早いのかというと、う~ん早いのかなあ・・・。でも、一件落着。
P1010030
暑い暑い今日も、働く(?)猫ちゃんたちです。
展示室の玉次郎と、スツールの座の山を守る、がりんちゃん。



P1010035




今日はこんな、オープンボード作りました。
ノバラの実は、盛り上がっています。