P1010096
洋服ロッカーも、このお皿の棚も、金曜日に納品が出来るように、
せっせとサンドペーパーで磨く。夕食後も、老骨にムチ打って、磨く磨く・・。


P1010095そこにまとわりつく、チビ子ちゃん。
「お~な~か~すいた~」と盛んにアピールしている。





さて、ベランダ療養所のガッツ君は、相変わらずガッツいてるので、近所の動物病院で、虫下しを出してもらった。
本人を連れて行くのは、またにして、急いで写真をプリントして、先生に見てもらった。
「ふむふむ・・・これは、虫というよりも・・・・」となぜか言葉を濁しつつ、
うれしそうに見ている。
「か・・かわいい・・」と言ってしまった!!
わたしのルールでは、可愛いと言ってしまった人の負け。
ノラさんの養育権は、ただちにそちらに移る。
「あげますよ」といってみたが、いやいや・・ははは・・・。


錠剤を砕いて、缶詰に混ぜたら、おおかた食べたが、やはりわかったらしく、少し除けてある。
それ以来、ミルクと餌に対して警戒心を持ったらしく、
疑り深い陰気な顔をして、私を見る。
毒なんて盛らないよ