P1010009
今日は、かぼちゃばかりを、一日描いていて、頭がもう、かぼちゃです。
もういいや・・・。他のことしよう。

P1010001
そのそばでは、こんなことばっかりしていて、平和そのもの。

気分を変えようと、外へ出れば・・・玉次郎が追いかけてくる。
太ってきたなあ、お前・・。P1010006


療養所のガッツには、ホカロンを入れてやったので、
こんな日射しのない日でも、小屋であったまっている。
ガッツも私の後を、追うようになってきた。
文句があるのかと疑ったけど、一応、親愛を現しているらしい。
でも、顔がこわい・・。
ホカロンは有り難い物です。湯たんぽみたいに、面倒もないし、20時間も発熱してくれる。
暖かすぎて、「低温やけどガッツ」にしてしまいそう