アクセス・リンク・過去記事を見るには、上の「次のページ2」を開いてください。
今、不具合ですので・・・。P1010030
これはタモ材の机だそうです。
山桜のベンチ、座卓・・と掛け持ちで作っているので
どれがどれなんじゃ! 狭い作業場は、混乱しています。
幸いなことにはなちゃんは、お母さんが迎えに来て、
元気に片付きました。
P1010021朝、もっと標高の高い所に住む友人に電話をしていたら、
「ひゃあ!すごい風!」と言っていたが、ここでは吹いていなかった。
しばらく時間をおいて、八ヶ岳から、ごうごうと、
木枯らしが降りてきた。
目には見えなくても、渦を巻く葉っぱの動きで「風の道」がわかる。
一気に周囲が明るくなりました。P1010028

カサコソ落ち葉の音が、猫ちゃんたちは大好き




NSP「木枯らしがやさしい夜」




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村