P1010004
おいしそうなフランスパン・・・
パン工房「フェアリー」さんの看板の真ん中に付ける、木のパンを製作中です。
手前のものは、モデルとして買ってきたもの。
チン太の襲撃からも守って、食べずにいたわけです。
なんといっても、これを作るのが楽しみで。
これから、エアブラシでそっくりに色を付けて、
お店の前を通る方に、
「パンを買いたい!今日は絶対パンにしよう!」
と、ふらふらと、お店に吸い込まれていただきたい。
P1010033

さあ、着色できました。おいしそう。こんな楽しいことはないなあ。




先日、近所に子猫が置き去りにされていました。
通りがかりの子供たちが、持ち込んで、知り合いの家に保護されていますが、
もう二匹の猫と暮らしているし、年配だし・・・ということで、
もし誰か、もらってくれるなら、お声を掛けてください。
ちゃんと大事にしてくれるお宅でなければ、お渡ししませんが・・・。
可愛いでしょう?どちらも男の子で、3ヶ月くらいでしょうか。P1010024
P1010010
P1010028

こじつけだけど・・・パンで思い出した
ブレッド&バター「あの頃のまま」

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村