リンク・過去記事は、上の「次のページ」をクリックで。
P1010051看板の枠に、何度も何度も外部塗料を塗って、やっと目指す色になってきました。
夕方までには立てようと、バロンちゃんにいただいた、ドーナッツを、みんなでたくさん食べて、お腹も準備OK。

鉄のフェアリーを持ってきてくれた、タケちゃんと、一式積み込む。
・・・そこからが大変だった。枠は軽トラよりも、そうとう大きく、
立てた形で、つっかい棒をいろいろとあてがって、
難関の砂利道を、そろりそろりと出発。
ほんの少し進んで、枠が動いて、ぐらりとロープが外れそうに・・。
直して進んでまたぐらり、少し行っては、またはずれ・・・。
はあ・・これでは・・とため息をついて、眼を上げれば、北岳に素敵な雲がかかっています。おねがいしますよ~
P1010053

舗装道路に出てからも、二回ほど停まった。
すぐ後ろを走る私は、ゆるんでいく、つっかい棒を見ては、警笛を鳴らし、また鳴らし、
久々に緊張の連続で、ドキドキしながら、「フェアリー」さんの新店舗に着く。
は~
すでに日は落ち、急いで穴を掘りはじめ、苦戦しながら、立てた頃には、真っ暗に・・・。
まん丸な月も出て、ぼんやりと月を背にした鉄のフェアリーのシルエットが見えますか?
P1010057

やりかけだけど、今日はここまでとして、まだまだやることがあります。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村