リンク・過去記事をご覧になるには、上の「次のページ」をクリックしてください。P1010078
甲斐市のIさんのテーブルが、大詰めに入りました。
これから足を、天板にはめ込みます。叩き込みながら、
どんどん進む様は気持ちのいいものです。
P1010081
きのう完成した、Sさんの御依頼の、椅子たち。
このほかに、4本足のベンチと、定番の椅子も出来ています。
やはり、T田さんに来てもらってから、はかどりました。P1010074
窓辺に、たたずむだけで、ポーズがキマッてしまう、黒猫「あずきちゃん」。

先日(11月18日)紹介した知人宅で保護された二匹の子猫ちゃん。
青いお目目の子は、川崎市の知り合いに、もらわれて行くことになりました。
トラの子も、貰い手があったものの、もう手放したくない!ということで、
そのまま、我が近隣の猫ちゃんサークルの一員になります。
P1010012

今朝も、会いに行って、抱っこしてきました。
飛び出してきて、ふところに納まる小さな体は、頼りなく温かく、
これから、愛されて、お花いっぱいの農場で、
虫を追いかけたり、ひなたぼっこして暮らすことでしょう
どんな名前が付くのやら・・・。
やれやれ、よかった。


大好き、大好き! NSP「名前の無い猫」
いつか、体を丸くする、君も・・・猫も・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村