P1010091山桜のベンチ、ひっくり返して、裏も塗装。
もう、これでめでたく完成かな?
PB280022
八ヶ岳を背に、寒風にたたずむ
碑が、前から気になっていた。
今朝はちょっと寄って見たが、急いでいて「諏訪百番・・・」までしか判読できず。道が分岐している場所だから、道しるべなのかな。
ここをとおるたびに、
木枯らし紋次郎が、長い楊枝をくわえて、ヒューヒュー鳴らして、
前かがみに旅を急ぐ姿が浮かぶ・・。かっこよかったなあ。
それに、テーマ曲「だれかが風の中で」を歌っていた、上条恒彦さんは、
この近くにお住まいで、軽トラで走っているのを、よくお見かけします。




たわむれに、ポチっと!ありがとう
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村