P1010092
塗装が完了して、乾燥待ちの山桜のベンチと、
そばで死んでいるチン太。
つつけば生き返ります
テーブルは、もう一回塗れば、出来上がりです。
いい艶に仕上がりました。

P1010101

先日来、水晶が欲しくなり、たくさん保有している友人(アトリエ・ムーンさん)から、譲り受けました。
水晶その他のコレクション(売ってくれるものも、売ってくれないものも)は、
美しくて、中には太古の水や空気が、入った物もありました。
そんな貴重な物を見せてもらっている間中、じっと手の中に納まっていた、
少し紫かかった小ぶりなものを、一個分けてもらいました。
(彼の作品には、水晶などのアクセサリーもあります。)

窓辺に飾って、お日様を集めて、サンキャッチャーにしています。
光にかざすと七色の虹のかけらが、部屋を飛び回ってうれしくなります。


今日は、三毛子さんが、うっとりと抱きしめて、
はるかな太古の結晶に頬ずりしていました。
やっぱり猫さんは、なにか感じ取っていますね。

森山直太朗さん「虹」



今日も、訪問ありがとう!ポチ!もひとつ、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村