DSC00047
昨日から、材を用意して始めたばかりの、ウォールナットのテーブルです。
M下さんの御注文です。
もう一台、並行してタモのテーブルも始めました。
こちらはSさんのお宅のものです。待っててくださいね
DSC00052

12月で、今年の労働の結果も出るわけで、
玉次郎にも、しっかり巡回をやってもらわないと・・・。

DSC00046
今日の夕方の小淵沢からの甲斐駒ヶ岳。
飛行機のコースはどこへ向かうのだろう。
飛行機雲の他に、一度に二機、三機飛んでいたりするのが面白い。
やがて、雲は刻々と夕焼け色になる。
遠き山に日は落ちて・・・・
ずっと暮れるまで見ていたいのだけど、家路を急がないと。
ハラペコちゃんが待っているからね。


NSP「ゆうやけ」



今日も、一回!ありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

今日のところ、「7位」です。う!う!こんな成績取ったことなくて、
ワクワクしました。みなさん、ありがとうございます。