DSC00259

新年、おめでとうございます。

西のほうでは、荒れ模様で雪のトラブル発生のようです。
山陰では600台の車が立ち往生なんてニュースを聞きながら、
おだやかな新年を迎えました。
朝日が昇ったので、一足出掛けて、「富士見坂」からの富士山です。
ここは景勝地。
カメラを右にずらせば、
DSC00258

北岳が大きいですね~。

猫ちゃんたちには、息子がくれた取って置きの、高級カリカリを出しました。
婆さん猫のこまちゃんが、目を細めて「うまいのう・・
と食べてくれて、こちらも満足。

工場長は、TVで奈良の大極殿の造営工程を見終わると、さっさと作業場へ!
これも毎年のことです。

ギターの改造が面白くて・・。
メイプルを足して、
左右にウォールナットを足して
形を決めて・・・。P1010124

P1010123
中断したくないのに、ジグソーの刃がダメだといって、
「Jマート、開いてるかなあ・・」なんちゃって!
さすがに元旦は、無理でしょう

初詣もしない我が家では、
「ホームセンター詣で」になりそうです。

2011年の誕生日。中島みゆき「誕生」


今年も、ぜひ!クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村