歯の詰め物が取れて、気が重いけど、
やる気元気ふりしぼって歯医者さんへ・・。
DSC00334ぴかいち歯科は、
家具、看板のお得意さまでもあるから、
たまには(虫歯でも作って)行かないと・・。

てっぺんにリスちゃんの付いた看板です。

待合室にも、このように、小物販売コーナーの棚(樽製)。

DSC00336


そして雑誌の棚も樽で作ってね!というご要望で作らせていただきました。
DSC00337


先生、いつも、ありがとう!治療は、ちっとも痛くない。
麻酔の時は、オルゴールのような音楽が鳴って、
聴いてるうちに効いてくる。(しゃれ)

しゃれといえば、お笑いのコンビ、インパルスのコントで、
歯科医院に治療にきた患者が、ひどい目に合い、
「あんた!ほんとに歯医者なのか!」というと、

歯医者になりたくても、なれなかった・・人生の敗者さ・・

という、ニセ歯医者のコントを思い出し、
奥歯を、ガリガリ削られながら、プッと吹き出しそうになった
まずい時に思い出す。そういうことってありますよね。


治療では泣かなかった。
さだまさし「本当は泣きたいのに」

クリック一回、ありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村