今日は、この春初めてのご注文がやってきた日です
といっても以前からいただいていた話ですが、ご近所のY口さんのポスト。
これをきっかけに、またいくつか、作ります。ありがとうございます。
そして、パリ在住の方からテーブルのご注文。
こんなケースは初めてなのですが、
工場長の仕上げ感を気に入ってくださって・・・。
当人喜んでおります。どうなりますかねえ。


DSC00328
今日は、免許の更新なので、写真も撮れず、ちょっと前のチビ子ちゃんです。

そして、なつかしのキャンディ、不二家「ソフトエクレア」が、復刻されたと、
いつも読んでいる大好きなブログ「八ヶ岳・バラ庭たより」で情報を得て、
買いに走る。
DSC00366これですよ!
なんと姿を消してから、15年ほど経つそうな。
昔は好きでしょっちゅう舐めていたのに、
無くなっていた事すら忘れていました。
どうも、ブログの読者が、買いに来たようで、
一部地域で小さなブーム!
スーパーの棚は品薄です。無くなるといけないので2袋買う。
めったにこのスーパーには行かないのに、
珍しいことをしてしまった。
飴のせいで
でも、歯の治療中だから、当分は眺めるだけでお預けです。


クリック一回!ありがとうにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村