DSC00484
DSC00491いろいろな物のオーダーをいただきますが、今回は「積木」。
車の付いた箱を3個作って、中身の積木も作ります。
テーブル、食器棚から積木まで・・。まったく何でも、やりますね。
工場長の場合、いつも違う物を作りたいタイプなので、
これはこれでいいのでしょう。くるくると良く働いています。

DSC00494
このボロッちい木の箱は、
もう、25年前に作ったもので
(山梨に移住してすぐに)薪を入れる箱です。
今日、片付けしてたら出てきたので、本来の用途に使います。
おでぶちゃんの天使が彫られていて、けっこう気に入っております

DSC00487今夜から雪だから、
がんばれ!スノードロップ。
少し増えたみたいだね。





「さらばシベリア鉄道」大瀧詠一



今日も、クリック、ありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村