DSC00549
夕方から、大きなボタン雪が、もこもこと降り始め、
うっかり、外へ出て、ずぼずぼと沈みましたが、なんてきれいなんでしょう!
DSC00552
つるバラのアーチにも。

DSC00555玄関先では、ぽっぽちゃんが、あっちを見たり、


DSC00554こっちを見たり。
ふわふわと舞い降りる白いおともだち。
ぽっぽの目には、どう映るのかな。




DSC00556


今日は、セントバレンタインデー。
工場長のところにも、人妻から、手作りチョコが届きました。
ようよう!
といっても、近所の八ヶ岳カントリーガーデンのNAOMIちゃんから。
毎年、ちゃんと上手にこしらえて、これがまた、おいしいの。
特に、オレンジピールのなんて、うっとりです。
こんなやさしいご近所さんがいるから、心楽しく暮らせます。
チョコは、チョコ以上の贈り物・・

佐々木幸男「セプテンバーバレンタイン」


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村