DSC00557
今朝はこんな感じでした。
除雪車が、がんばっている中を、なんとか息子を駅まで送りましたが、どこも車がすれ違えない状態です。
市バスは運休、小中学校はお休み。
DSC00559元気者のロダン君。前足そろえて、
鼻に雪くっつけて、可愛い。



林の向こうの隣人、こんちゃんの家は木に囲まれて、
吹き溜まり状態で、まったく踏み跡が無い。
よし!子猫にもしばらく会ってないし、突入だ!
軽トラック、4駆でローで、膝より深い雪の小道を、
まるで泳ぐようにふらふら進む。
貯まった深いところで立ち往生か・・
と怖かったけれど、
バックを繰り返しながら、なんとか到着。
「え~~よく来れたねえ」とほめてもらって、
子猫2匹と、おじさん猫2匹、
ストーブを囲む中に混ぜてもらう。
DSC00566大きくなって・・・。

DSC00574
積み木の箱は、青空の下、二回目の塗装です。

DSC00575この板は、蓋だそうですよ。





寒いけど、1クリック、ありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村