DSC00615
今朝のビニールハウスでは、カモミールが、ほころびはじめていました。
室内でも、ひょろひょろと咲いています
DSC00623
箱の大きさに合わせて、積み木を箱詰めです。
形、色合いを見ながら・・・。DSC00626
無塗装ですから、木の色、そのままで17種類。これは、やりすぎでしょう。
ざっと挙げると、
なら、たも、ぶな、にれ、きはだ、くり、けやき、くわ、さくら、ひのき、えのき、
くす、くるみ、うぉーるなっと、
れっどうっど、れんがす、ぜぶらうっど・・・


これらの名前を、ひらがなスタンプを、組み合わせて押す。。
という作業、私のつぼに、はまりました。
非常に楽しいなにが気に入るかわからないもんですね。
DSC00628

がっちり丈夫な箱に、二段重ねで、80ピース。
お客様のご希望で、箱の車輪も、樹種を変えました。
本日の発送、なにかお祝い事に、お使いのようです。

普段は、家具を作っている工場長ですが、
この先、若返る予定もなく
体力は落ちるのだから、こういう道もアリかな。ナシかな?


今日も1クリック、よろしくお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村