DSC00686
画像クリックで、チビ子の鼻の横のポッチがわかります



DSC00689
昨日、表札のご注文をくださったM藤さん、
ありがとうございました。
これがお尋ねの、「ポッチがある猫ちゃん」?。
作業場専属のチビ子ちゃんです。
いつも、現場監督をしていて、
真面目な仕事ぶりです。
今は、桐のベンチの点検中です。

DSC00698
ポスト5個に、白壁を塗りました。
外はあまりに寒く、居間の食卓テーブルで・・・。楽しい作業でした。
先日BShで放映して、録画をしておいた、
「レ・ミゼラブル25周年コンサート」を、
チラ見で流しながらだったのですが、あまりにも素晴らしくて、
魂消てしまい、夜、本腰を入れて観賞しました。
本腰を入れるとなると、他の事はできない。
ご飯の支度がおろそかになり、放置されたお好み焼きは、
黒々と・・・炭。
今度、もし猫が来ることになったら(困るけど)
コゼットという名前にしようかな。
な~んて真剣に考えたりして・・・。






DSC00703真っ白な、こぶしの木。


クリック一回、ありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村