DSC00800
静岡の新築現場です。
ホワイトオークのカウンターを、取り付けるのに、
工場長とT田氏は、4時まで昼飯にも行かずに、がんばったらしい。
えらいぞ!
ヘトヘトで帰ってきました。
DSC00804
裏から。

被災地では、食糧不足が伝えられ、一日におにぎりが一個、二個なんて・・・・

そんな目にあったら「俺たちは、すぐに死んじゃうな!」と、
共に、脂肪の蓄積のかけらも無い二人は、コケた顔で言います

今日は、新品の物を集めて、市役所へ持って行きました。
北杜市へ避難してこられた方のために。
いつも、堅い表情の係りの女性が、柔らかな笑顔で、迎えてくれました。
え!この人って、こんなだったっけ・・・?
災害は、みんなを変えているようだ。


これ、いいなあ。
子供たちの、Tシャツの胸に注目!

風に乗って、きっと届いてる・・・。
「ダイジョウブ」小田和正


一回クリックありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村