DSC00830
胡桃の椅子の御注文は、4脚。
ここまでやって、今は食器棚を組んでいます。

DSC00840無邪気な「こみけちゃん」は、
バッグのマスコットを、いたぶっております。齧ったり、舐めたり・・。







福島の避難勧告地帯の酪農家は、生まれたばかりの子牛がいて、
世話をしたくて、戻ってきた映像を見た。
「可愛くて、可愛くて・・・」
(しかし、子牛は肉牛だったので、複雑だなあ
この牛たちの、餌が尽きたらどうするのだろう・・・。
中越地震の山古志村の時のように、ヘリでぶら下げて救出は可能だろうか。
DSC00826
工場長が、階段を見上げて、
「ぽっぽっぽっぽ・・・・・・」といっているので、見てみれば、ぽっぽちゃん

津波にさらわれた若い奥さんを探す男性の悲痛すぎる写真を見た。
もぎ取られるなら、どうして出会うのだろう。

岩手の歌手・あんべ光俊さん「星の旅」

今日もポチ、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村