DSC00849
今日も、猫おやじ二人(猫にモテたいオヤジと、猫にモテるのと・・)は、
ああだこうだと討議しながら、食器棚を作っています。
今日も計画停電なしで、すばらしい。

もう、さすがに4月にもなるから、水道凍結防止ヒーターを
先ほど、切ってしまいました。
これで電気代が4,5千円違うと思います。
大きな節電にもなりますが、万一、春の寒波が来たら後悔することになるかも・・・。
DSC00838ベルデさんのR141沿いの看板が、
ボロいということで、新しくします。

そして今日当たり、彼女はイギリスへ、
買い付けの旅に出掛けたはずです。
また今年も、なにかきれいな物を探してくることでしょう。

重苦しい日本から離れて、視点を移すとどうなのか、
後日談を楽しみに待ちます。

おや、また東北で地震!

昼間も、長野北部でありました。
蠢き続ける東日本。もう静まってよ~~~。




「にほんブログ村」被災地のブロガーの生の記事も!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村