DSC00901扉金具がむずかしい。
チン太もちょっと、知恵を貸せ。
DSC00902



DSC00904
春蘭の蕾、毎日待っているのに、もう少し。

福島のワンちゃんが、いつ来てもいいように、
犬小屋環境を整えました。
来るか来ないか、知らないけれど~。

もし、来たら、猫が通るたびに、吠えたらどうしよう
ロダンと相性が良ければいいけれど、闘争になったらどうしよう

などと、心配事は尽きません。
さて、どうなりますか・・。
先日、「犬猫救済の輪」に送ったケージが車に積み込まれて
福島に向かう写真をブログで見つけました
(緑の大型のやつ)
ロンちゃんのケージが、お役に立ちますように
山ほどの餌や道具、まだまだ足りないんだろうけど・・・・。



DSC00903玄関脇の椿の蕾、ふくらんでいます。




「春よ、来い」ユーミン




今日もクリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村