DSC00995
椅子の塗装が終わり、しばらく乾燥中。
DSC00998
眠りこける、おがくず猫玉次郎くん。
玉次郎は、腎臓の問題があり、尿路疾患用のキャットフードが欠かせない。
これが、ぎゃっ!というほど高くて、悩みのタネだったが、
この頃、ネットで同じメーカーのものが、1000円安く買えたし、
生協でも別メーカーのものを扱っている。
なかなかおいしいみたいです。


昨日ショックだったこと。
猫用の「強力消臭除菌クリーナー」のスプレーに、
マーキングされてたこと


DSC01000
工場長は、いつも同じいでたちですが、
ほとんどユニフォーム化しており、同じシャツ、同じ頭巾を、
何枚も持っております。お風呂も毎日入っております
写真に撮ると、いつも同じなので、何の変哲もなく、
おもしろくもなんともないですね
DSC00972
忘れな草が、少し咲き出しました。これはタネから育てたから強いです。
もう株で買うのはやめる!ダメにすることが多いから・・

今日もクリック、ありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村