DSC01055
午後から、工場長は雑誌の取材を受けました。
「八ヶ岳デイズ」6月末発行の予定です。
趣旨は、八ヶ岳に宿泊しながら、家具をオーダーしたり、
家具作り体験を楽しもう!・・・・かな?

ライターさんとカメラマンさんの指示でスツール作りを始める。
おお!、今日も工場長は、いつものいでたちで、
なにも改まったところがありません。
じつに、自然体です。
DSC01063
本日の椅子作り体験者「かおりさん」です。
そこを握って、膝で抑えて、顔、もう少し上げて
叩きながら・・・・・はい、ちょっと笑いましょう。
あ!笑いすぎですよ!歯は見せないほうがいいですね

「はい、では、振りかぶって!」
といわれて、かおりさんは、トンカチを振りかぶらずに、
頭を振りかぶった
もう、ぎゃはははと大笑い。

本当は、もっと大物の家具を、作っている途中ならいいのだけど、
あいにく、納品したばかりでしたから、そうタイミングよくはいきません。
その後、外に展示室の家具を持ち出して、撮影していただいた。
プロに撮ってもらったから、とても楽しみです。

雑誌が出来上がったら、またここで報告いたします。

原発から20キロ圏内の動物救出は、今はできないけれど、
「一時帰宅」に望みを繋いで、そのときに救助が出来るように、
各省庁に働きかけが必要です。
今日も官邸にメールを送りました。
リンク(犬猫救済の輪)(4月26日分)から入れます。
前衆議院議員の藤野真紀子さんが、動いてくださっています。


今日もクリック、よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村