DSC01675
時々降る雨を眺めながら、チビ子監督は、憂鬱そうだ。
晴れたら・・・といっても何も変わらないけれど・・・。
DSC01673
ナラの棚です。CDを並べるのにぴったりサイズ。
1万5千円。

DSC01667
工場長は、小淵沢のI田さんの椅子に取り掛かっています。DSC01671
千葉のナニワイバラさんの看板が、完成しました。
八ヶ岳にお出掛けがてら、取りにみえるとか。

DSC01669
チン太も雨だから、材木のねぐらに、納まっている。
別に晴れていても変わらないけれど・・・。
この綿の残骸は、元は座布団でした。

ひとり、相変わらず張り切って、私を呼び続けるりきちゃん。
DSC01661
今日も、小雨決行で散歩が4回。
道端のホタルブクロのつぼみが膨らんでいるね。観察も楽しい。
おかげでちょっと筋肉痛だ~。やせたりして・・・・・

なんていってる今日ですが、東北は朝も夜も大きな余震でしたね
遅い梅雨に入ったし、原発の送水はうまくいかないし・・・。
総理は、崖にしがみつく裸の王様だし・・・ああ。

あの麻生元総理が「今、子供たちの間で、
一定のメドという言葉が流行っている。まことにゆゆしき・・。」
と言っていた。
でも、あなたのおかげで、今回の未曾有の震災を、
つい「みぞうゆうの震災・・・」といってしまいそうになるじゃないですか
もう、どいつの顔も本当に見たくない。見たくない。見たくない。





今日もクリック、ありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村