このブログに訪問してくださっている、みなさん。

久しぶりに、おはようございます

6月25日朝に、うかつな失態で骨折(左足首の骨2本)して、生まれて初めて

足首ぶらんぶらんで救急車を呼びました。

その前に工場長を呼んで「玄関までつれてって!」というと、

え!俺がか!」・・・・・ほかに誰がいるっていうの!りきちゃんか?

片足ついてしがみつくと、

「いってえ!重てえ!もうだめだ・・・」と、骨折した重い妻を取り落とそうとする。

工場長は椎間板ヘルニアでしたね

青い顔しながらも救急車に乗せられるとき、向こうからカメラを向けていました

それからは、よくある骨折なので、

割愛しますが、

入院10日目で、チタンが入った足は、順調に回復中です。

松葉杖も、ようやくコツがつかめ(意外に難しいんですね)

ラヴェンダー・ホリーホックなどの咲き乱れる大好きな病院で、世話になり、

今日やっと、パソコンルームまで(車椅子で)来れました

更新したくてたまりませんでしたが、

先日、心配してくれたミーシャさんが、代わりに更新してくれて、助かりました

ありがとうございました。


工場長は、F木工氏の手を借りながら、ウォールナットのテーブルを製作中です。

その合間に、病院へ

冬用パジャマ」「右だけ靴下」などの、トンチンカンな物を持って

来てくれます

ではまた、折を見て、更新します。

みなさま、骨折にはくれぐれも御用心。