病院のパソコン室からの更新です。

画像も入れたいところですが、

携帯電話と、あまりオトモダチではないので、できません。

すこし以前の「がりんちゃん」を取り出してみました。
DSC01647


りきちゃんは、いい子(?)で吠えていると、
先日、お隣さんがお見舞いにきてくれての報告です。

DSC01621


ほほお・・・・以前の画像なら、入れられるんですね。

作業場では、今日明日にでも、ウォールナットのテーブルが、
納品の運びになると思います。

DSC01556


私の足は、むくみも取れて、しっかりしてきましたが
片松葉で、体重を半分掛けられるまでには、
まだ二週間ほど、かかるそうです。

500mlのペットボトルを、ベルトでくっつけて、
リハビリ以外でも、トレーニングです。
ひたすら、肉足を、筋肉足に進化させねば!!!

同室の母くらいの年配の方が、前向きな方で、
点滴しながら、デッサンをなさるので、
今、及ばずながら、ささやかな手ほどきを始めました。
可愛らしく喜んで、ご自分の手などを描いておられます。

そんなわけで、楽しくやっています。

昨日、ポストまで一歩外に出たら、クラッとしました。
すごい日差しですねえ!!!

皆様、お水と塩分の補給をくれぐれも!