50日ぶりに、我が家に帰り着き、まずは、りきちゃんに挨拶。

可愛く小首をかしげ、「へ?」という表情。

ぽっぽちゃんは、松葉杖を見てふ~ふ~怒っていた。

やっとわがPCに向かい、貯まっていた画像を見たら・・・・

「雷雨の逃避行」の時、保護されたチン太の情けない画像がありましたよ!

DSC01736

檻にいれられてる~~~。

そして普段のチン太の工房での雄姿。椅子つくり。
DSC01735

雷さえ、あんなに鳴らなければ・・・
やみくもに飛び出さなくてもよかったのに。
残念なチン太の真夏の出来事

最近、納品のオーディオ用の棚です。
御依頼主様のスピーカーの色に合わせました。
DSC01742


私だって、ご帰還の初日。
やることが山積みですが、少しずつ片付けていきます。
やはり、たとえ猫毛だらけでも、家はいいです。

久しぶりに、ランキングでも・・・1クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村