工場長は、この夏、孤軍奮闘でよく働いた。

(夜はご飯を炊きながら・・)

時々、F木工君が顔を見せてくれて、ずいぶん助けてもらったらしい。

そして今日その成果を納品できました。

小淵沢のI田さんの栗のテーブルと椅子です。

腕が痛てえ痛てえといいながら、
テーブルを一人で持って積み込む。
手伝いたいけどね~~~~

DSC01755

引き出し付きです。
DSC01757


DSC01765
I田さんのお宅で。

DSC01761
おや!花が・・

納品が無事に済んで、工場長は、居間の薪ストーブ付近に、
物干しを作ってくれた。
これで二階に行けなくても、室内干しができます

日が落ちてから、松葉杖で、散歩をしてみた。ぽっぽちゃんが着いて来る。

別荘の知り合いに「大変だったね!」とお菓子をもらったりして

有意義な散歩であった

夕方になり、ひゃあ!盆踊りの民謡が流れてきた。

「武田節」  三橋美智也はいいですなあ。上品。



民謡はいいけど、「私の大事なだんなさまあ~~~」は、よしてね

今夜は、花火も始まるから、
チン太には、首輪に2個も名札を付けました。


今日も1クリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村