うちの猫ちゃんたちは、日頃、私がいいなりになっているために、

喰い放題のわがままで、若干、太り気味であった。

私が不在の、この50日間は、工場長が食事時間厳守

をしたので、みんな少しほっそりして、要求もしなくなった。

DSC01768
すっきりしたのよ!みけこちゃん。
後ろの白いフロックスは、林の向こうの隣人が、
退院を喜んで切ってきてくれた。

DSC01767
さやさやゆれるヌカキビの細い葉がたまらない。
いたずらを始めると、花瓶は何度も倒れそうになる。

DSC01770
ほったらかしの草ぼうぼうの畑に、
工場長がしばし潜れば、今夜の食材がこんなに採れました。
太くなりすぎのキュウリは、りきちゃんのおやつ

8月15日は、過ぎましたけど・・・。


今日も1クリック、ありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村