DSC01787
工房では、楕円のテーブル(テラスで使うもの)が進んでいます。
DSC01803
チン太君とりきちゃんは、お互いに牽制しながらも、
時々、鼻をくっつけたりしながら、楽しそうです。

DSC01818
ブチ子ちゃんの指導の下、
プランターの塗装もくりかえし・・・。
これは、土曜日に甲府の近くに納めるそうです。

DSC01816
松葉杖で、砂利道を歩けば、
こみけちゃん・ぽっぽちゃんが、付き添いに来てくれました。
少し前を先導して歩き、別荘の人とおしゃべりしている間は、
じっと待っていてくれるんですよ!
やっぱり、猫ちゃんとの暮らしは、喜びでいっぱいです



ランキング、元に戻りつつあります。ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村





DSC01815
オトコエシが咲けば、秋の始まり。