工場長はこのところ、この二枚の板と取っ組み合い状態。

ひび・割れが随所に入った、この胡桃の板は、お客様のお持込です。

このひび割れを、なんとかしないと、テーブルになりません。

明るい外に持ち出して、じっと、コツコツほじっています。

DSC01868
DSC01870

このテーブルは、まだ8月のノルマで、お待たせしているのですが、

手間が掛かるのだから、しょうがない・・・。

(私の骨折入院が、番狂わせだけどね!)

昨日の朝までは、松葉杖2本で歩いていて、恐くて一本杖を試せなかった。

ところが夜、ロンママさんたちと、ご一緒させてもらって、ご馳走を食べたのです。

満腹で帰宅して、なにげなく杖一本で歩いてみたら・・・・・

あら不思議平気で歩ける!バランス取れる。

そうか!私の足は、ご馳走を食べたかったのだね


翌日、ロンママに話したら、とても喜んでいただきました。

ロンちゃん(享年16歳のハスキー犬)のお墓にも挨拶。

ありがとうね、守ってくれているね



今日も、助かった!クリックありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村