雑誌「八ヶ岳デイズ」をご覧になったお客様が、
ちらほら来てくださる。

こんな可愛い子ちゃんも
2歳くらいだろうか・・可愛すぎて、お顔が載せられない。
チン太と正面から見詰め合って、きゃっきゃっと喜んでいる。
どんな会話が成り立っているのかな?
DSC01949
DSC01947
DSC01952

チン太いいねブチ子も出てきてご挨拶。

DSC01953

DSC01956今日も、スツールの製作と、あちこちを片付けた。
スズメバチ騒動が沈静化したので、
やっと、外片づけが出来たんだから・・・。
ああ、もう3日もかかった。

近くのホームセンターに、退治スプレーを買いに行ったら、
もう売り切れだったそうです。

この時期は、ハチ狂想曲ですね~。

「熊蜂の飛行」


今日もクリック、ありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村