DSC01972
毎年恒例、林の向こうの隣人、
こんちゃんに、かめにお花を活けてもらう。
あいにくの雨だけど、白い孔雀草が、明るさをもたらしてくれる。
DSC01964
さあ!体験スツール製作もスタートです。DSC01967
DSC01990

雨なのに、お客様がいい感じで、訪れてくださいます。
DSC01982
今日に間に合わせた製品も、買っていただけました。
DSC01984
チビ子監督は、今日はじっと抱っこして・・・。
「子供の頃に飼っていた猫ちゃんにそっくり・・
と、チビ子ちゃんは、懐かしがってもらったのです。

DSC01979
完成間近のスツールに、電気ペンで書き込む。
うまい!今日の若いお嬢さんたちは、手質がいい。
電気ペンも、なんなく使いこなす。
DSC01999
塗装して完成です。ざっと3時間弱かかったでしょうか。
ほどよく疲れたかな?
DSC02000
チン太は、ずっとバロンママに、いい子いい子してもらいました。
チン太はいいね!このやろ~。

悪天候でしたが、今日はおかげさまで、いいスタートです。
こんな砂利道を、尋ねてきていただいて恐縮ですが、
なかなか道直しまで、手が届きません

製作体験は、18日もやっています。
ご希望があれば、若干名様、大丈夫ですよ。

予定外ですが・・
19日(月・祝)も、体験希望があれば、承ることにしました。
助っ人のF木工氏が「来てもいいよ」といってくれたので・・。
ちっちゃい木工所は、臨機応変



ああ、今日も、おもしろかった!クリックどうもありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村