近所の森の中のお宅に納める、ライティングデスク、完成です。
DSC02158
DSC02157
跳ね上げ扉と引き出し、
下は引き出してプリンターを収納します。
DSC02163
パソコンを手前に置いて、デスクで作業が出来ます。
コード類は後ろの穴から出るので、配線もスッキリ。

すぐ近所なので、こんな楽な納品はないです。
それでも、心配そうに出てきて、見守るチビ子監督
そりゃあ、監督ですから、目配りは欠かせません
DSC02162

背中に付いたゴミもいとわずに、見守り続けるチビ子ちゃん。


縫いたての長座布団カバーも、監督として最初に寝てみないと・・・。
DSC02155
ちょっと、なに?このド派手な柄
落ち着かないねえ・・・ ゴミつけちゃお。


さすが本屋大賞!堪能しました。
永遠の0 (講談社文庫)
永遠の0 (講談社文庫)
クチコミを見る




今日もクリック、ありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村