DSC02176
お客様に預かった、ヒノキのテーブルのリメイクです。
塗装をはがして、ヒビにちぎりを入れて、脚を作り直してます。
DSC02175
先日、納品した胡桃のテーブルの、余りの板で、
スツールが、いくつか出来ます。
材料を目いっぱい活かしてね・・・というお客様のお望みです。
とても楽しみに、期待してくださっています。

ちびのミイ」がいっぱい!
DSC02174
ちびのミイが好きだ・・・というと、ベルデちゃんが、
お見舞いにタオルハンカチや、巾着袋をくれました。
それをそのまま使ってもいいけれど・・・
もっと身近にしておきたい。
・・と、ありあわせのTシャツに、アップリケを施しました
この年甲斐も無いシャツは、リハビリのお供です。
これを着て、元気を全開にして、ミイのように胸を張って、ふんばるわけです。
ほんとに、てきめんに、うれしくなるんです
背中を丸めては、いけませんからね!
疲れたら、主張して、おおいに休みますよ。
それにしても、年甲斐がないけどねえ・・・。

夕食後に高根町「やまびこホール」まで出掛け、
八ヶ岳音楽祭in yamanashiコンサートのゲネプロを聴いてきました。
「ドイツ・レクイエム」 本番は明日です。
おととしまでは、合唱の参加者として、末席で歌っており,
なんの素養もないのに、親切な指導をいただいて、いい経験でした。
知ったお顔もいっぱいで,みんな元気
明日の成功を祈念しながら、星空を仰いで帰りました。


今日も、クリックありがとう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村