どうもこの頃、あちこちで子猫の話を聞いている。
よく読んでいるバラ庭だより・・
月の国からのひとりごとにも・・・
可愛らしい、遊び盛りの子猫ちゃんが登場している。


そして、小淵沢の人気のイタリアン「マジョラム」さんも、
可愛いグレーの子猫たちを保護して、もらってくれるお宅を募集中です。
ちょっと、お顔を見てみてくださいネ。


それにひきかえ・・
猫だくさん、飽和状態の我が家では、高齢化が進んでいます。
いい性格のジミーじいさん。18歳なのはハッキリしているが、
この年まで、まったく体調を壊したことがない。
DSC02247

ある日、ふらりとやってきたので年齢不詳の玉次郎君。
ちょっと、腎臓が弱っているので、療法食が望ましい。
DSC02242

DSC02238

玉次郎のスリスリ攻撃は強くて
足元を押されると、転んでしまいそうになる。

昨日、軽トラで5回も運んだ、例のお宅の新しい廃材の山。
嬉々として、釘を抜く工場長です。
DSC02235

使える材、薪にする材・・・と仕分けながらの作業です。

今日も、クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村