食器棚を作っていて、形になってきました。
材はアルダーです。
DSC02274

かたわらの従業員用ベンチでは、
がりんちゃんと、ブチ子ちゃん。
DSC02275

今朝の見回りで、柿の実が、けっこう成っているのが見えました。
植えて15年にもなるのに、はじめての実りです。
DSC02273


DSC02271

秋明菊しか咲いてないのは、ちょっと淋しいので
骨折以来、初めてJマートに出掛け、こんなダリアに目を奪われて買ってきた。
「ペチカ」という名の、炎のようなこの色!
思わず、手をかざしたくなります。
DSC02269

朝の見回りで、「福太郎」と鉢合わせ!
傍若無人な面構えで、なんの挨拶もなく、ぶすっとしている。
サングラス掛けたら、怖いぞ!
よその猫だが、ほとんど、うちの食客です。
缶詰が欲しい時だけは、可愛い声を出して、にゃあ!といい、
ねぐらに近づくと、「シャア」という。
ほんと!好き放題のヤツ。




今日もクリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村