秋もたけなわなので、いろんな人が来てくれた土曜日。

絵を受け取りにきてくれた方。
食器棚を見に来られたKさんご夫妻。
看板の相談に来てくれた女性。
みなさんありがとう。

その合間に、がりんちゃんに注射。
保護したときからのウイルス持ちなので、
がりんちゃんは、涙は出っ放しで、声がでません。
工場長は、抱っこで散歩させて、「がりん、おちっこでちゅよ
ってなことをいっている。
いつも、つききりの工場長に、病状を聞いてから連れて行った。
結果、注射2本。
ゴロゴロ言って先生に甘える。
DSC02404

そして、東京から着いたロンちゃんのパパママと、富士見の
蕎麦処「にしむら」さんで、お蕎麦をいただく。
DSC02407

今日のてんぷらには、うほ~!百合根が入っていた!
甘く、ホクホク、独特の味わい。器はご主人の作品です。

そしてデザートに併設の「菓子工房キャトル・セゾン」でケーキをいただく。
イチジクのタルト、アップルパイ、ロールケーキ・・・。
DSC02408


工場長にカメラを渡して失敗した!もっと下から撮れば、
ミルフィーユの重なり具合、りんごのぎっしり具合が表現できたのに・・・
わかりにくい場所にもかかわらず、お客様がたくさんで、やがてお蕎麦は売り切れに。
どちらのお店も、繁盛でした。

おいしい思いをして、お仕事の打診までいただきました~

そして、富士見高原では、イチョウ黄葉、カエデ紅葉が終盤を迎えておりました。
DSC02410




今日もクリック、ごちそうさま!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村