なにか板を出していたな・・と思ったら、
ベンチになっています。
注文品のための試作だそうです。
Aさんに、様子を見てもらうのです。
DSC02437


リハビリも終わり、友人二人が、全快祝いと言って、夕食をご馳走してくれました。
清里の「草五庵」さんは、評判の蕎麦屋さん。
夜のたたずまい・・・渋いです。
DSC02434

昨日吊るしたという干し柿は、まるで音符のように、
美しくぶら下がっていました。
南アルプス市産の渋柿だそうです。

画像は無いのですが、蕎麦の実団子、そばがき、みたらし・・と
蕎麦粉のあれこれが、楽しく、おいしい。
野菜の素揚げ、鴨なべもよかった~。おしまいにせいろ、腰があって、
のど越しがよくて、量もあって・・・
これは、評判なのが肯けました。

DSC02435

帰りに寄ったベルデのウインドー。
明日も用があるので、また来るね。

本日、読了。読み進む手が止まらず、久々に眠気も飛んで深夜2時!
映画より映画のように、場面が浮かび、1ページとして飽きさせなかった。
骨の記憶 (文春文庫)
骨の記憶 (文春文庫)
クチコミを見る



今日もクリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村