DSC02522

壁の隅で使うL型の収納家具を作るのに、試作を重ねている。
なかなか決まらないらしい。
こういう試作品が、あちこち転がっていて、たまに売れちゃったりする。

まったく暑い日で、驚きました!
朝から20度あったし、夕方の今でも21度あります。
日差しも強く、最後の紅葉がまぶしく、ひらひらしていました。

ぽっぽちゃんは、なにがなんでも
このちっちゃい籠に入るんだそうです。
DSC02511

DSC02512

せいぜい丸まったけれど、大きなお尻が納まりきれず・・・。
DSC02513

籠が崩れて、転げ出てしまったけれど・・・。DSC02521

とにかく!頭だけでも、入っていようと・・。
DSC02517

ぽっぽちゃんは、(どうでもいいような)努力を続ける。
その横では・・・。
DSC02524

またも、玉吉が、おっぴろがって、腹全開!

今日は、午前中に茨城で震度5強!
地震、多いな・・大丈夫なんでしょうか。

今日もクリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村