例年より、遅いらしいですが、
今朝、山々は初めて雪化粧しました。
P1010003
P1010002

いつもの甲信境からの八ヶ岳。
まだそんなに風に冷たさは感じません。

反対側の甲斐駒ヶ岳の夕景。
P1010004

日が暮れかかった、八ヶ岳。
P1010005

これからは、この山々が、ぐんと間近に見える
美しくも、厳しい季節になりました。
ついに冬が来てしまいました。ゾクゾクします。

家の横のコナラの大木が、みごとに色づいています。
DSC02526

今年は特別な年だから、「例年通り」と言うのが、ほっとします。
ここだって、セシウムの雨は降っているはず。
これからは、雪の成分も問題になってくることでしょう。
今年の「天からの手紙」には、何が書かれているのやら・・。
浄化してほしいな・・・・と思ったら、
ブータンの国王ご夫妻のことが脳裏に浮かんだ。
TVで、お姿を見ていただけで自然に、涙がつつーっと流れた。そんなことって・・・。
この国に、浄化をもたらしてくださった花のようなご夫妻であった。

今日もクリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村