冬になると、居間の窓から、富士が望めます。
DSC02548

木がちょっと邪魔ではありますが、家から出れば、丸々見えますから。
こうして富士が身近になると、冬が来たなあ・・と、実感が湧きます。
DSC02546

ずっと試作に次ぐ試作。厨子なのか小型祭壇なのか・・・。
もう本番に取り掛かるらしいです。

今日はこんな小物が売れました。
DSC02544

陶粘土でこしらえた、羊飼いと天使。
お客様が、「これにこれを組み合わせて・・・・」と選んでセットになりました。
クリスチャンのお友達にプレゼントとか。
DSC02538

木枯らしの表に飛び出したこみけちゃん
寒い風に震え上がったね~。
DSC02547

いつもの集団は、新しいボアの座布団をもらって、大喜びで熟睡です。
長老のコマちゃんは、いつもド真ん中。
一番いい思いをしている、おばばです。
ほぼ猫又化していて、足元に絡まり付いては、私をアゴでこきつかう。
「缶詰、開けて今すぐに!


今日もクリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村