名古屋のアトリエ花香菜さんに向けて、
厳重に梱包された看板が、出発しました。
八ヶ岳カントリーガーデンのダンプに乗って・・・・。
DSC02591

大丈夫かなあ・・。雨だし・・。
うまくいきますように。

DSC02583


今日は雨の中、工場長は家具の打ち合わせ。
近所のY口さんが、片づけ中とおっしゃって、CDのコレクションを
山ほど持ってきてくださいました。ありがたい!
これで作業中、退屈せずにすみます。

DSC02613
かごが一つ片付いたので、
居間に置いたところ、すぐに入った!
まずはぽっぽちゃんが入り、次つぎと寄って来る。
まじめな顔して、出たり入ったり。
DSC02618

ははは!可愛いなあ。しばらく笑えた!

昨夜など、両肩に、頭の上に、足元に4匹ほど、のしかかっていて、
汗もかいて、ついに寝ていられなくなった。
こちらの都合など、おかまいなしに、枕も占領されている。
しかたなく、本を読みながら、熟睡する猫たちを観察したところ、
周囲の空気が、ほんわかと丸くなっている。
猫たちの寝息で・・・・。


今日もクリック、ありがとう!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村