クリスマス頃に・・・というご注文の試作に取り掛かっています。
テーブルと椅子。
しかし、お客様のお身内が、東北の震災に遇われて、
身辺が大変なご様子なので、案じながらの作業です。
DSC02655
DSC02658
これもこれも試作と玉次郎。廃材利用です。
まだまだ椅子もたくさんサンプル試作しています。

熱心に働くチン太君。きりっ
DSC02669


木々が裸になったので、野鳥の飛来が目立ってきました。
今日はジョウビタキを確認しました。
工場長は、とても喜んで、餌台を設置しました。(在庫があるんですよ~)
DSC02670

明日は、ひまわりの種を買って来なくちゃ。
餌台が、からっぽでは、がっかりされちゃう。
猫いっぱいいるくせに、野鳥の餌付けをしようなんて・・・

ナニワイバラさんが気にしていてくださる、ダリアですが、
ビニールハウスのファスナーを閉め忘れた晩に、
冷えてぐったりして溶けてしまいました。
家に入れていたもの(左)は、元気につぼみを膨らませています。
名前は「大湖」。ド派手にして華麗なピンクの大輪。
DSC02652

ダメになった鉢(右)も、けなげに芽を出してきました。
はたして花を開かせるでしょうか!この冬に・・・

あっためなくちゃ!

ちゃっちい薪ストーブだけど、太い廃材を入れたから、静かに燃えています。
猫ちゃんたちは、目を細めて、満足してますねえ。
DSC02673


今夜から冷えてくるそうです。山は雪。クリックありがとう!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村