「クリスマスの飾り、持って来たよー!
と玄関で声がして、毎年恒例、こんちゃんのお飾りが届きました。
ありがとう!
DSC02686

クリスマスホーリーの赤くて丸い実が、大粒です。
うちの玄関ドアは、中古です。学校からもらってきたもので・・。
北欧REDという赤を塗って、ボロさをごまかしていますが、気に入っています。

DSC02692

三角の玄関棚の試作品を使って、私にも飾りのコーナーが出来ました。
真ん中の額の犬は、今は亡き可愛いクッキーちゃん。
サンタ帽かぶっている絵です。

昨日も、今日も、さきほども、地震がありました。
千葉、九州、え~とその前は・・・・とにかく多い。
速報が入り、不安な気持ちで、昇りはじめた月を見る。
満月は何かを語っているのかな?

DSC02685
今日も、のほほんと、
陽の射すテーブルで。

7匹のワンちゃんの絵も描き終わりました。
Tさんに見ていただいてから、仕上げをします。

工場長は、桜の厨子を作る、下ごしらえ中です。


今日もクリック、ありがとう。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村